ハノーファー晴れる。

月曜日にHannoverに移動。ホステルのチェックインまで時間があるからロッカーに荷物を預けて街へ繰り出す。市庁舎Rathausを見に行く。

f:id:ihihiihihihi:20141211032353j:plain
f:id:ihihiihihihi:20141211032401j:plain
f:id:ihihiihihihi:20141211032408j:plain
美しい。。
f:id:ihihiihihihi:20141211032233j:plain
何処かの橋と同じように鍵が引っ付いている。
f:id:ihihiihihihi:20141211032253j:plain
どこから見ても美しい。。。
f:id:ihihiihihihi:20141211032303j:plain
こっちに来て思うけれど、木から草から何もかも面白い。
うろうろしてホステルへチェックイン。15時くらいなのに部屋には男性2人がいて寝ながらテレビを見ていた。会ってすぐにどこから来たのか。この質問はいいけれど、結婚はしているのか彼氏はいるのか何歳なのか。と聞いてきたから一気に嫌な気分に。。なんなんだよ一体。日本男の紳士さを学ばせてやりたい。会って一番初めにそんな事普通は聞きません。しかもベッドメイキングをしていたら突然手伝ってきた。確かに私はまごまごしていたけれど。。。手伝ってきた人はクロアチアの人らしい。もうクロアチア自体に不信感。それから彼はシャワーを浴びに行って、パンツ一枚で帰ってきた。男女混合ドミトリーではまあ普通の事だけれど、パンツ一枚で、ベッドに座っている私の目の前に来たからギョッとする。どうやら窓の外を見たかったらしいけど。私はベッドに座っているから目線の高さ的にはかなりギョッとした。不信感。